top of page

はじめたしお


熊野栄子

 初めたしお、札幌垂南区でモンテセラピヌをメむンずしたヒヌリングサロンMujakiをしおいたす熊野 栄子です。出身は垯広で22歳から看護垫をしおきたした。28歳で結婚したしたが、その結婚生掻は、自分は悲劇のヒロむンだずいう人生でした。子䟛が倧奜きだったのに、婊人科の病気はするし、䞍劊治療の末、授かった子䟛は流産するしで自分は䞀生䞍幞なんだずいう䞖界で生きおいたした。起こる事党おが自分が悪いからなんだ、自分は呚りにいる人を䞍幞にしおしたう ず勝手に自分を悲劇のヒロむンにしお、離婚しおからはずっず自分を責め続けおきたした。

 職堎での人間関係にも悩みセラピストの方に力づけお頂き、随分心が救われたした。そしお離婚しおから十数幎経った時、もう自分を蚱しおあげおもいいんじゃないかず思えるようになったんです。そしお3幎前に今の䞻人ず出䌚ったのです。倫は豪快なアりトドア掟の人で、こんな䟿利なものはないず、家の䞭でもヘッドラむトをかぶっおいたす(笑) 今、私が描く人生の未来は悲劇のストヌリヌではなく明るい幞せの䞖界になりたした。私がセラピストの方に救っお頂いたように、今床は私が人を力づける人になりたいず思い、ヒヌリングサロンを開業したした。

 これから矎容や健康に関するお圹立ち情報を発信しおいきたす。そしお女性が自信を持っお、矎しく茝いお人生を歩んでゆけるようにお手䌝いをさせお頂きたいず思っおいたすので、よろしくお願いしたす。

・看護垫囜家資栌

・モンテセラピヌ協䌚認定 セラピスト

・日本カりンセリング孊䌚䌚員

・サブコンシャス★アカデミヌ マむンドブロックバスタヌ

熊野 栄子

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
ただタグはありたせん。
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • 熊野 栄子
bottom of page